出産内祝いのことで相談を受けたんですけど・・

意外と出産内祝いのことって知ってるようで知らなかったみたいです。
実はこないだ妊娠している親友から電話がきて、その会話の中で、
出産内祝いについていろいろ相談を受けたんです。

出産内祝いっていつ贈るのかな・・・
出産内祝いって何を贈ればよいのかな・・・
出産内祝いっていくらぐらいが相場なのかな・・・

などなどです。

なんとなくわかっていたつもりですけど、いざ聞かれると自信をもって答えられなかったです。

そうそう、話は変わりますけど、今週末に久しぶりにテニスをするんです。
普段パソコンだらけだけだから、たまには運動しなくちゃね!!

それじゃ、今晩は早く寝よーっと!!

このブログ記事について

このページは、amicomが2010年11月22日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私にも簡単にオリジナルTシャツが作れました!」です。

次のブログ記事は「和田アキ子が満身創痍!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261