大事な友人の結婚式 披露宴の服装の情報を教えてね^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
涙、涙の結婚披露宴になりそうな友人の結婚。いよいよわたしをおいて、
素敵な旦那様をゲットしたんですね・・・。
でも、素直に御祝いを盛大にしてあげたいな^^と気持ちはありあすが、
でしゃばってそうそうはできませんね^^でも、友人の旦那様になる方の
友人もたくさん出席されるということなので、ちょっと気合が入ります♪
だから、結婚式 披露宴の服装の情報は上品に決めたいなと思ってい
ます(*^_^*)

友人の結婚披露宴なので、フォーマルでなくてもいいのでしょうが、あまり
華やかすぎるのも、一歩間違えば下品になってしまうので、そこは加減
の難しいとおころですね^^
パーティドレスは本当に憧れるし素敵なんですが、わたしの身長には
ちょっと無理なので、可愛い系のワンピースにしようかなと思っています。
上品で清楚な感じ狙いです♪ヘアースタイルも大事ですよね。
巻き毛がセレブぽくて、上品な雰囲気も演出してくれるので、もうしばらく
は髪は切らないでロングのままでいようと思っています(*^_^*)

結婚式が一番綺麗に見えるようにエステ通いしているみたい♪うん、うん
結婚する女の子なら絶対そうしたいですよね。
わたしも、花嫁さんのようにエステには行けないけど、日ごろのお肌の
手入れをまじめにしなくっちゃと思っています(^^♪
大事な友人の結婚式 披露宴の服装の情報は雑誌でもありますが、今は
やはりインターネットでゲットします。
そこでは、お肌の露出は少なめがよかったり、ドレスの色は、白やアイ
ボリーはさけたほうがいいなどと書かれていましよ^^

わたしは、そのようあn結婚式 披露宴の服装の情報を参考にして考えて
やっぱり、ワンピース系にします。でも新調するとなると痛い出費かな・・・。
髪は自分でセットするとして。さらに靴やあるからOK!バッグは友人から
借りて^^
肝心のワンピースは・・・お得なサイトでネットショッピングもいいかもしれな
ですね^^自宅にいながら、たくさんの洋服を見てまわれるし。
自分らしさを大事にして、洋服選びをしていきます♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.surviveaids.org/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年7月30日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中田英寿さんが、第2弾!サッカーの試合で東日本大震災への復興支援!」です。

次のブログ記事は「偉大なる中古車買取のカーチスについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261