娘のバレンタインデー

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近の小学生はバレンタインやホワイトデーがオープン
ですよね~。長女は4年のバレンタインでしっかりと
本命にも手作りチョコレートを作り、図書館で待ち合わせ
していたのですが図書館にいなかったらしくしばらくして
しょげて帰ってきました。そしてその男の子に電話を入れた
ところ、その男の子がおばあちゃんの家からまだ帰ってきて
いなかったという事でわざわざ我が家にもらいにきてくれました。
実は去年は同じクラスでやっぱり同じ男の子に手作りプレゼント
していましたよ。図書館で待ち合わせして図書館で渡したそうですが
その時は同じクラスの子が偶然通りかかり、3人で楽しく
過ごしたといっていました。今年はクラスが違ったのですが
やっぱり去年の男の子に2年連続で渡してましたね~
娘の「好き」ってどんな気持ちなんだろうね~
私なら顔も見れなくてドッキドキで話も出来ないくらい
だったけどなぁ。ましてや直で渡すなんて・・・
他にも男の子や女の子に友チョコをたくさん作って
待ち合わせして渡していました。
子ども達のバレンタインって要はイベントみたいな
感じですよね~ 本命君はモテルそうですが本命君は
誰を好きなんだろう?って気になるところです。
まだ4年生だしまだ特別好きな人はいないかな?(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.surviveaids.org/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年3月31日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アミコムの周年記念品の特集をご参考に・・・」です。

次のブログ記事は「ちょっとした記念品にキラキラボールペン喜ばれそうですよ。(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261