引き出物

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日、引き出物でもらった話題のバームクーヘンを初めて食しました。

最近、よくテレビで話題になるPATISSIER eS KOYAMA
のバームクーヘン。
シェフはあのTVチャンピオンでも優勝した有名人。
見た目はとってもうさんくさいけど、やっぱり話題のバームクーヘンは
食べてみたいなぁなんて気にはしていたけど、まさか私のところにやってくるなんて♪♪♪

主人が先日出席した結婚式でもらった引き出物なんだけど
主人は全く甘い物苦手で、子供たちも寝静まった夜遅く・・・
めでたく私のお腹の中に納まったのでした。
ぷぷぷ。こんな高級なお菓子の味が子供にわかるわけないと
こっそり一人で食べてしまう毒親なのでした。

で、感想はといいますと・・・
外側は砂糖がかかっていて氷砂糖みたいになってるので
食べるとシャリシャリして食感がいいのです。
生地はしっとりしていて、とっても食べやすい
意外と重くないバームクーヘンでした。

北川悠仁、高島彩さんの結婚披露宴の引き出物にも
使われたんですって。
芸能人の結婚式で使われると、ちょっと気になりますものね♪♪

半分だけ食べて、あとは明日友人がお茶しに来るから
そのときに出してあげようっと。

・・・・絶対子供に食べさせない毒親なのでした。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.surviveaids.org/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2013年9月 5日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おばあちゃんの白寿の御祝いに贈る記念品について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261